
五十肩で右の肩が痛くて、少し動かすのも辛く、事務の仕事でPC入力も痛くて4倍ほど時間がかかり、車の運転も左手だけで、ハンドルを持っていました。
職場の子が通っていて「良いよ」と勧められて、治療を受けました。
仕事も辞めないとダメなのか?と悩んでいましたが、少しずつ痛みが和らいでいき、通い始めて3カ月になりますが、痛かったことを忘れるほど良くなりました。
今まで様々な治療を受けてきましたが慢性的な肩こりも良くなってきています。
カチカチだった肩、首回りもやわらくなってきて本当に驚いています。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 一回の施術で背筋が伸びてスッキリ! | ![]() |
|---|
| 巻肩、姿勢が良くなりました! | ![]() |
|---|
| 首のゴリゴリした痛み、猫背が良くなりました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
パシオン接骨院・整体院でございます。